地図から探す

介護NEXT 全国採用相談ダイヤル 0120-18-454

看護師の求人 [パート]

エントリー

デイサービス、看護職

給与:
時給 1,400円~
勤務先:
沖縄県那覇市松島2-1-23
ゆいレール 市立病院前駅から徒歩3分
どんなお仕事?
GENKINEXTは歩行改善強化型デイサービスです。食事・入浴はなく、午前・午後の2部制で、ご利用者様の定員は10~12名となります。看護スタッフの方には、ご利用者様のバイタルチェック・健康相談を中心に行っていただきます。医療行為もほぼありませんのでブランクのあるかたも安心して働いていただけます。もちろん介護業界経験も不問です。
ライフスタイルに合わせた働き方
短時間勤務ですので家事・子育てとの両立やWワークでの働き方も可能です。また体力的にも余裕をもって働けるので、50代以上の方も多く活躍いただいております。定年後、まだまだ看護師として働きたいと復職するかたも多くおります。
資格を活かしてご利用者様に安心を提供してください
ご利用者様は看護師さんがいてくれるだけで安心してくれるんです。短い時間ですが、自分を頼ってくれるスタッフや、GENKINEXTに通うことで元気になっていくご利用者様を見守ることにやりがいを感じて働いてみませんか?
◎「どこでもWEB面接」はじめました!
PCもしくはスマホがあればどこからでも面接ができる!!
移動時間も交通費も削減でき、リラックスできる環境で、いつもの自分で面接に臨めます!

エントリー

先輩インタビュー

看護師としてだけでなく、
人としても成長ができました!
仕事を通して机上の学習で得た知識を現場に活かし結びつけることが出来ました。また年齢や経験を重ねたご利用者様やスタッフから様々な事を学ぶことができ、看護師としてだけではなく、人として成長できたと実感しています。この仕事の一番の魅力は、ご利用者様の機能向上に携われ、日々進歩していく姿を見られることです。ご利用者様の心配事や不安な事などの相談に乗り、「ありがとう」と笑顔が見られた時はとても嬉しいです。

スタッフの一日

スタッフの一日

採用までの流れ

採用までの流れ

ダウンロード

求人パンフレット

[PDF 6P / 13.6MB]

募集要項

勤務先
GENKINEXT 那覇松島
職種
看護師
勤務地
沖縄県那覇市松島2-1-23
最寄駅
ゆいレール 市立病院前駅から徒歩3分
必要な資格
正看護師・准看護師のいずれか
雇用体系
パート
給与
時給 1,400円~
賞与、昇給
昇給:随時
勤務時間
①10:00~15:15(1時間休憩)
週3回~OK
休日、休暇
シフト制
週3日からOK!
土曜日勤務可能な方
待遇、福利厚生
交通費支給(社員全額、パート1万迄)(車通勤の場合、ガソリン代支給)
送迎手当
産休育休休暇
エクシブ・リゾートピアの利用(保養施設)
介護休暇
特別休暇
健康診断
雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金 (パートは法定通り)
制服貸与
研修制度
採用プロセス
応募フォーム、もしくはお電話でエントリーください
求人フリーダイヤル【0120-18-4541】平日9時~18時

◎「どこでもWEB面接」はじめました!
交通費も削減でき、
リラックスできる環境で、いつもの自分で面接に臨めます!
自宅から空いてる時間に面接出来るので、是非お気軽にご応募ください。
採用担当者
HRM戦略部

エントリー