最新情報

お知らせ

いせさきまつりに神輿参加しました!

2023年09月26日

OMGパートナーズは、地域社会への貢献活動として、9月24日(日)に群馬県伊勢崎市で開催された「いせさきまつり」において、約4年ぶりに神輿として参加しました。

「いせさきまつり」は、伊勢崎市を代表する伝統あるお祭りで、山車・屋台、みこしの競演や郷土芸能、パレード、大抽選会など様々なイベントが行われ、会場となる本町通り周辺は多くの人で賑わいます。

群馬・伊勢崎への地域貢献を目指す上で今年から「大平祭好会」※が復活し、地域への貢献と「いせさきまつり」を盛り上げる事に力を注ぎました。

伊勢崎の街に大平祭好会の掛け声とともに、チーム一丸となり一所懸命に神輿を担ぐ姿に、本町通りに集まった多くのギャラリーから、多くのご声援を賜りました。

御協賛頂きました企業様、多くの声援を頂いた皆様には感謝申し上げます。

OMGパートナーズは、地域社会への貢献を通じて、世の中の方々の心と体を健康にする事をめざしてまいります。

※「大平祭好会」とは、弊社のスタッフを中心に、いせさきまつりを通じて神輿を担ぎ上げるために発足した会で、神輿を通じて会員相互の親睦を深め、個々の人間性を向上させる事を目的としています。

■OMGパートナーズ各社一覧
株式会社OMGホールディングス
株式会社GENKIDO
株式会社EXPAND
株式会社Revival・Produce
株式会社介護NEXT
株式会社Beauty Professional
株式会社パシフィック・ホスピタリティ・グループ
株式会社Opus.net
一般財団法人 日本保険請求財団