地図から探す

0120-18-4541

無資格(介護職員(入居施設))の求人

[正社員・パート]

エントリー

高齢者向け住宅、介護職

給与:
正社員:211,000円~250,000円
パート:1,000円~※資格・経験により変動有り
勤務先:
群馬県前橋市富士見町小暮907-1
未経験の方でも、先輩スタッフが一からしっかりと業務内容を教育しております!
定員28名のサービス付き高齢者向け住宅における介護業務
・バイタルチェック、身体介護
・食事の介助や準備・片づけ
・口腔ケア
・入浴介助とその準備・片づけ
・ご利用者様のコール対応(排泄介助・体調確認など)
・各居室の掃除、訪問されたご家族様・ケアマネージャーの対応
・季節ごとのイベントの企画や開催などとなります。
早番・遅番・夜勤とシフト制の勤務となります。
車椅子だった方が歩けるようになったり、目に見えるご利用者様の変化の実感がやりがいにつながります!
車椅子の方、片麻痺の方など、一人一人のご利用者様の特徴に合わせて、叶えたい夢や、もう一度出来るようになりたい目標を叶えていく為の、具体的なお手伝いを行っております。実際に夢や目標に近づいていくご利用者様の表情やいただいた感謝のお言葉が、何よりのやりがいに繋がります。
デイサービスでの機能訓練だけでなく、サービス付き高齢者向け住宅での身の回りのケア・サポートが一体となって本当にご利用者様の為になるサービスを提供しております。
◎「どこでもWEB面接」はじめました!
PCもしくはスマホがあればどこからでも面接ができる!!
移動時間も交通費も削減でき、
リラックスできる環境で、いつもの自分で面接に臨めます!

※スマートフォンの場合はツールアプリのダウンロードが必要です。PCはカメラが必要です。
※対面面接も可能ですのでご相談ください。
給与モデル例
介護職 24歳 経験1年
月給211,000円、年収260万円
(基本給150,000円・その他34,000円・固定残業30時間27,000円)

スキルアップ・キャリアアップに繋がる職場で、私達と一緒に働いてみませんか?

エントリー

先輩インタビュー

ご利用者様のげんき・笑顔・健康をサポートする、とてもやりがいのある仕事です!
私達と共にご利用者様の夢を叶えるサポートをしてみませんか?
ご応募お待ちしております!
未経験からチャレンジし、入社後はヘルパー2級、介護福祉士と資格取得も果たし、実務経験を重ねて現在では日勤・夜勤の介護職をこなしながら生活相談員としても勤務しています。介護に対する考えも、より充実したものになったと実感しています。「あなたがいるから、ここを利用しているのよ」と言っていただけた時や、ご利用者様に頼りにされた時に感じたやりがいと、良いところも悪いところもお互い言い合える自慢の同僚に支えられ、今の私があります。

スタッフの一日

スタッフの一日

採用までの流れ

  • 応募フォーム、電話にて応募

  • 当社より面接日の調整連絡

  • 一次面接

  • 二次面接

  • 入社または内定通知発行

ダウンロード

求人パンフレット

[PDF 6P / 13.6MB]

募集要項

勤務先
ゲンキスマイル 前橋富士見(サービス付き高齢者住宅)
職種
無資格
勤務地
群馬県前橋市富士見町小暮907-1
必要な資格
●普通自動車運転免許(介護経験不問)
雇用体系
正社員・パート
給与
正社員:211,000円~250,000円
パート:1,000円~※資格・経験により変動有り
賞与、昇給
賞与:有り
昇給:随時
勤務時間

早番:6:30~15:30
日勤:8:30~17:30
遅番:10:00~19:00
夜勤:16:30~翌9:30
※前後有
※日勤のみ、夜勤専従(パート)も歓迎
※パートは時間応相談
休日、休暇
シフト制
正社員:月8日
季節休暇:夏季休暇:7月~10月(4日間)、冬季休暇12月~2月(5日間)※試用期間3ヶ月間終了後からの取得となります。
慶弔休暇、有給休暇
パート:応相談
待遇、福利厚生
賞与有
交通費支給(社員全額、パート1万迄)(車通勤の場合、ガソリン代支給)
送迎手当
産休育休休暇
エクシブ・リゾートピアの利用(保養施設)
介護休暇
特別休暇
健康診断
雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金 (パートは法定通り)
制服貸与
研修制度
採用プロセス
応募フォーム、もしくはお電話でエントリーください
求人フリーダイヤル【0120-18-4541】平日9時~18時

◎「どこでもWEB面接」はじめました!
交通費も削減でき、
リラックスできる環境で、いつもの自分で面接に臨めます!
自宅から空いてる時間に面接出来るので、是非お気軽にご応募ください。
採用担当者
HRM戦略部

エントリー