地図から探す

介護NEXT 全国採用相談ダイヤル 0120-18-454

看護師の求人 [パート]

エントリー

サービス付き高齢者向け住宅/看護職

給与:
時給 1,500円~(処遇改善金含む)
勤務先:
群馬県前橋市富士見町小暮907-1
ブランクのある方でも安心して働けます!資格を活かしてデイサービスで楽しく働いてみませんか?
サービス付高齢者向け住宅に併設する「寝たきりにさせない」機能訓練強化型のデイサービスです。
ご利用者様の日常生活動作の向上を目的とした歩行改善と認知機能改善を提供しています。
一般的に想像する「デイサービス」のイメージとは違い、ご利用者様もスタッフも明るく前向きに機能訓練や認知症予防に取り組んでいる施設です。

日勤のみですので、体力的に余裕を持って働けます。
勤務時間や出勤日数の調整も可能。ブランクのある方や子育てをしながら働きたい方でも安心して働いて頂けます。
ただ預かるだけのサービスではなく、ご利用者様の歩行改善の結果や認知機能の改善など、直接笑顔を見ることができるので、きっとやりがいを持っていただけます。

『こんな方をお待ちしています』
ご自身の経験や資格、技術を介護の世界で活かしたいという方。
ご利用者様にもスタッフにも明るく接する事ができる方。
ご利用者様の為の努力を惜しまない方。
未経験の方でも、先輩スタッフが一からしっかりと業務内容を教育しております!
定員25名の機能訓練強化型デイサービスにおける介護・看護業務
・送迎やお迎え
・バイタルチェック、身体介護
・食事の介助や服薬確認、準備・片づけ
・口腔ケア
・入浴の介助や薬塗布などの簡単な処置、準備・片づけ
・排泄介助などの業務
・責任者の指導の下、歩行改善トレーニングの補助や認知改善トレーニングの補助に取り組んでいただきます
車椅子だった方が歩けるようになったり、目に見えるご利用者様の変化の実感がやりがいにつながります!
車椅子の方、片麻痺の方など、一人一人のご利用者様の特徴に合わせて、叶えたい夢や、もう一度出来るようになりたい目標を叶えていく為の、具体的なお手伝いを行っております。実際に夢や目標に近づいていくご利用者様の表情やいただいた感謝のお言葉が、何よりのやりがいに繋がります。
デイサービスでの機能訓練だけでなく、併設のサービス付き高齢者向け住宅での身の回りのケア・サポートが一体となって本当にご利用者様の為になるサービスを提供しております。
◎「どこでもWEB面接」はじめました!
PCもしくはスマホがあればどこからでも面接ができる!!
移動時間も交通費も削減でき、リラックスできる環境で、いつもの自分で面接に臨めます!

エントリー

採用までの流れ

採用までの流れ

ダウンロード

求人パンフレット

[PDF 6P / 13.6MB]

募集要項

勤務先
ゲンキスマイル 前橋富士見(サービス付き高齢者住宅)
職種
看護師
勤務地
群馬県前橋市富士見町小暮907-1
必要な資格
正看護師・准看護師のいずれか
雇用体系
パート
給与
時給 1,500円~(処遇改善金含む)
賞与、昇給
昇給:随時
勤務時間
①8:00~17:00(休憩1時間)
②9:00~18:00(休憩1時間)
週1~3日OK。時短勤務相談可。
休日、休暇
シフト制
パート:応相談
待遇、福利厚生
交通費支給(社員全額、パート1万迄)(車通勤の場合、ガソリン代支給)
送迎手当
産休育休休暇
エクシブ・リゾートピアの利用(保養施設)
介護休暇
特別休暇
健康診断
雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金 (パートは法定通り)
制服貸与
研修制度
採用プロセス
応募フォーム、もしくはお電話でエントリーください
求人フリーダイヤル【0120-18-4541】平日9時~18時

◎「どこでもWEB面接」はじめました!
交通費も削減でき、
リラックスできる環境で、いつもの自分で面接に臨めます!
自宅から空いてる時間に面接出来るので、是非お気軽にご応募ください。
採用担当者
人材開発部

エントリー