地図から探す

介護NEXT 全国採用相談ダイヤル 0120-18-454

実務者研修の求人 [正社員・パート]

エントリー

デイサービス、介護職

給与:
正社員:221,000円~250,000円 
パート:1,050円~
※保有資格・経験により変動有
勤務先:
千葉県千葉市稲毛区作草部町545-1
健康サポートげんきは歩行改善と認知症予防に特化したデイサービスです。
歩行改善訓練と認知症予防に特化した7~9時間デイサービスです。できなくなってしまった自立歩行を可能にし、自分の足で好きなところに行けるようお手伝いを致します。あきらめていた杖や車いすからの脱却、そして歩行距離を伸ばして、もう一度歩ける素晴らしさを取り戻しませんか!また、認知機能における残存機能に着目し、いつまでも自分の事は自分できるように機能向上・維持を実現します。パーソナルリハを通じ、楽しみを持って意欲的に取り組めるプログラムで「自立支援」への支援を行います。
7~9時間のデイサービスです。
ご自宅からご利用者様をお連れし、主に歩行訓練・パーソナルケア・パーソナルリハに加えて、栄養バランスを考えた昼食の提供と入浴も提供いたします。ご利用者様のできることを最大限活かしながら残存機能の活用ができるよう、またパーソナルリハを通じての脳トレメニューの提供をしていく為にも、スタッフの企画力を大いに発揮して頂きながらご利用者様と共に日々の取り組んで参ります。
歩行改善と認知症予防に特化しております。
これまで思うように歩くことができなかったご利用者様が、機能訓練メニューと歩行訓練にてご自身の力で歩くことができるようになり、ご家族からも介護負担の軽減が図れたと感謝の言葉を頂戴しております。脳トレを通じて以前に比べ物忘れしにくくなってきた、日々の生活に活気が持てるようになった等の声も聞かれるようになってきております。
◎「どこでもWEB面接」はじめました!
PCもしくはスマホがあればどこからでも面接ができる!!
移動時間も交通費も削減でき、リラックスできる環境で、いつもの自分で面接に臨めます!

伊勢崎駅から車で5分!機能訓練強化型デイサービス!パーソナルケアで歩行や体の安定を促します。

エントリー

先輩インタビュー

ご利用者様のげんき・笑顔・健康をサポートする
とてもやりがいのある仕事です!
未経験からチャレンジし、入社後はヘルパー2級、介護福祉士と資格取得も果たし、実務経験を重ねて現在では日勤・夜勤の介護職をこなしながら生活相談員としても勤務しています。介護に対する考えも、より充実したものになったと実感しています。「あなたがいるから、ここを利用しているのよ」と言っていただけた時や、ご利用者様に頼りにされた時に感じたやりがいと、良いところも悪いところもお互い言い合える自慢の同僚に支えられ、今の私があります。

スタッフの一日

スタッフの一日

採用までの流れ

採用までの流れ

ダウンロード

求人パンフレット

[PDF 6P / 13.6MB]

募集要項

勤務先
健康サポートげんき 千葉作草部
職種
実務者研修
勤務地
千葉県千葉市稲毛区作草部町545-1
必要な資格
●普通自動車運転免許
雇用体系
正社員・パート
給与
正社員:221,000円~250,000円 
パート:1,050円~
※保有資格・経験により変動有
賞与、昇給
賞与:有り
昇給:随時
勤務時間
8:30~17:30
※実働8時間 多少前後有

※パート
①8:00~17:00(休憩1時間)
②9:00~18:00(休憩1時間)
週1~3日からOK。短時間勤務相談可。
休日、休暇
シフト制
正社員:月8日
季節休暇:夏季休暇:7月~10月(4日間)、冬季休暇12月~2月(5日間)※試用期間3ヶ月間終了後からの取得となります。
慶弔休暇、有給休暇
パート:応相談
待遇、福利厚生
賞与有
交通費支給(社員全額、パート1万迄)(車通勤の場合、ガソリン代支給)
送迎手当
産休育休休暇
エクシブ・リゾートピアの利用(保養施設)
介護休暇
特別休暇
健康診断
雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金 (パートは法定通り)
制服貸与
研修制度
採用プロセス
応募フォーム、もしくはお電話でエントリーください
求人フリーダイヤル【0120-18-4541】平日9時~18時

◎「どこでもWEB面接」はじめました!
交通費も削減でき、
リラックスできる環境で、いつもの自分で面接に臨めます!
自宅から空いてる時間に面接出来るので、是非お気軽にご応募ください。
採用担当者
HRM戦略部

エントリー